しいたけの原木栽培

役に立つことと役に立たないことを書きます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あこがれのキーボーディストに個人レッスンを受けることになりました。

キーボードレッスンを受けてきました 昨日、劇場版ラブライブ!サンシャイン!!の舞台挨拶付き上映会に参加しました。映画ではポケットティッシュ1袋使い切るくらい涙と鼻水を垂れ流し、舞台挨拶では酒井監督の言葉にひとしきり感銘を受けて、そのあとに。 …

ラブライブ!サンシャイン!!The School Idol Movie Over the Rainbow 感想(ネタバレなし)

劇場版、観てきました。 ほんとうに、ほんとうに素晴らしい映画でした。涙と鼻水が止まりませんでした。私がラブライブ!に求めているもの全てがそこに詰まっていました。ラブライブ!を愛し、ここまで追いかけてきて良かったと心の底から思いました。 この…

後輩育成でやってよかったこと、悪かったこと

このエントリーは下記の続きです。 sh-tkn.hatenablog.com はじめに 基本方針 よかったこと 1. 興味を持って話を聞いてあげる 2. 過去の失敗を聞いておく 3. 間違えたときもその間違いに至った意図への理解を示す 悪かったこと 1. 付きっきりで教えすぎる 2.…